So-net無料ブログ作成

ポケモンGOのモンスターボールが無い。。。 [ブログ]

スポンサードリンク




ポケモンGOのモンスターボールが常に欠乏しているんだけど、そんな人いますか?



うちは、田舎なのでお寺や神社は多くアイテムをゲットしやすい環境ですが、むだに土地が広いので、移動時間がめちゃかかります。



その間に、ポケモンがぼんぼん出てくるもんだから、アイテム回収よりも、アイテム消費が上回り、モンスターボール欠乏状態になっています。



課金はする気ないので、どうしたものかな。。。



この前、スポットが集中しているところを発見!



市役所!



ほんと集中しているし、冷房も効いているので、すばらしい場所です。



ちなみに、近くにいるポケモンの表示にかなりレアなポケモンも表示されていました。



どういう感じでポケモン配置されているんだろう。。。?



人が多く集まるところがよいのかな。。。



神社回りをしていて、問題だったのは、神社の近くに住宅を構えて、そこを住所登録している神社さんね。



オブジェのある場所とポイントの位置が違い、他人の自宅の前でスマフォをかざすわけに行かず、断念。



迷惑千万だな。



こうやって、夢中になって、不法侵入や衝突事故などにつながるんだろうなと納得しました。



常識の範囲内でたしなみます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました