So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-10-04 [ブログ]

スポンサードリンク







体重を80キロまで落としました。



ご飯はいつもより摂取して、トレーニングを増やし2キロ減らしました。


のこり4キロを2週間で落とす必要があります。



4キロ減、普通に食事をしての減量なので、まだ、体に糖が残っている状態なので、それを外せば3キロは行くと思うけど、それではふらふらになるので、脂肪燃焼でいこうと思う。



10キロのランニングを日課としていた。



すべての仕事が終わってからランニングに出かける。



まじで、深夜。



それがかっこいいと思っていた。



しかし、普通に一般人もマラソン大会に出るためとやっているのに遭遇した。



何も特別なことではなかった。。。



それに気が付いたとき、体のふしぶしが痛くなってきた。



やる気も折れた。



とりあえず、牛乳1本、水2リットルで腸内洗浄から始める。



昨日は、便だけで3キロくらい減った気がする。



炭水化物を減らして、高たんぱく料理に変えてみようと思う。



土曜日トレーニングは、

椅子の上で、片足スクワット右モモ上げ。。。1分
椅子の上で、片足スクワット左モモ上げ。。。1分
スクワット。。。1分
ジャンピングスクワット。。。1分
ふくらはぎ。。。1分
10キロのダンベルをもって椅子に片足を乗っけて右ランジ。。。1分
10キロのダンベルをもって椅子に片足を乗っけて左ランジ。。。1分
10キロのダンベルをもってエアー縄跳び。。。1分
その場でモモ上げ。。。1分

上記のトレーニングを5セット

日曜日オフ
月曜日オフ

10月4日 体重80キログラム


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: