So-net無料ブログ作成
検索選択

ジュラシックワールド ディメトロドンの育成に力を入れだしました。 [ジュラシックワールド]

スポンサードリンク








随分前から主力恐竜だったディメトロドンをレベル上げてハイブリットにする予定です。


やっと、重い腰をあげたというところでしょうか?


というのも、インドミナスレックスがレベル20に出来たことで、少し寄り道してから、レベル30にしようと思い、ディメトロドンに手を出すことになりました。


まーかっこいいかと言われたら、いいえという感じ。


ただのトカゲにしか見えない。。。


背中の板もなんだかなーといった感じ。


でも、子供たちの中では大人気です。


なぜか、強いから。


子供は単純です。


最近、こどもが遊具で遊んでいるのを見ると、前景で猫背になって遊んでいます。


あらー姿勢悪いなーと思っていたら、なんと、恐竜の真似をしながら遊んでいました。。。


まわりの子が、きゃっきゃきゃっきゃ遊ぶ中で、ぐわぅがしがしと言いながら、手を三本にして遊んでいます。


ティラノか?と聞いたところ、ティラノは指2本でしょ!と怒られました。


ちょっと、のめり込みすぎかな。。。


さて、子供の誕生日が近かったので、何か良いものはないかと探していたら、恐竜トランプを発見!


先日の休日にトランプの本を借りてきて、トランプ遊びをたくさんしたのですが、トランプの枚数が足りない現象が起き、きっちり遊ぶことができませんでした。


トランプ買ってやろうと思っていた矢先、恐竜トランプを発見。


クイズ付きらしいです。


たぶん、うちの子は全問正解するんでしょうけど、誕生日プレゼントはこれに決まり!


しかし、最近の子供の恐竜クイズのレベルが上がり、親として困っています。


○○恐竜の生息した時代は?名前の由来は?大きさは?歯の長さは?
○○時代で一番大きな恐竜は?一番小さな恐竜は?


もう訳が分かりません。


恐竜知識では負けるので、トランプのルールで勝負していこうと思います。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: