So-net無料ブログ作成

アイコスをやめて2か月。もうタバコは吸えないですが、吸いたくなります。 [ブログ]

スポンサードリンク








アイコスをやめて2か月がたちました。


肺は、ほぼ回復しているようで、息切れなどはまったくなくなりました。


アイコスを手放してから、時々自分のご褒美として吸いたくなりますが、手元にないので、なんともなりません。


依然として金額が高いので、再購入の気にもなりません。


そんな中、水タバコに興味を持ちました。


水タバコは、タールやニコチンは水によって浄化されるので、香りを楽しむものという事を知りました。


また、1時間から2時間は、すえるそうなので、時間つぶしにもってこいだなと、そして、悪い煙を吸い込まないので、害はないという事でした。


本当にそうなのか?


しらべを進めていくと、タバコの100倍悪いという情報も得ました。


あと少しで、パイプを購入してしまうところだったので、この情報が入ってきてよかったです。


水タバコは、安いもので3000円くらいであるようです。


でも、吸うことは無いので、タバコを吸ってしまいそうです。


どうしても、大きなイベントが終わった後は、泥酔するかタバコを吸いたくなります。


まいったな。


アイコスは、のどが焼き切れるような吸い方をしてしまっていたので、吸い方をかえると良いのかもしれません。


はぁー、リラックスしたい。。。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました