So-net無料ブログ作成
検索選択

アイコスを吸って体調が悪くなった。食道と肺が痛くなる。電子タバコはタバコよりも体力がなくなる。

スポンサードリンク







どうも、お久しぶりです。

アイコスの害についてお知らせします。

私個人の見解なので、公式な情報ではありません。

アイコスは、使用するごとに煤が溜まります。

掃除用の綿棒とブラシが同封されていますが、タバコを吸う人にそういう事が出来る人は少ないと思われます。

ついつい煤がたまり塊になって空気項をふさぎます。

そして、軽い感じで吸えなくなって、協力に吸い込もうとして結果的に熱々の煙をもろに吸い込むことになって、やけどのような痛みにあいます。

それが続くと、慢性的な肺の痛みとのどの痛みに悩まされることになります。

掃除をすると、すごい量の黒い炭のような塊がとれ、アイコスを吸うと空気抵抗なくすぅっと吸えます。

アイコスの健康被害なしというのは、規定通りに掃除をした場合に限り、アイコスの掃除をまともにできない人(私のようなガサツな人間)は、通常のタバコを吸うのと同じくらいの健康被害となるのでしょう。

詰まって吸い込みにくくなると思いっきり吸い込むようになるので、タバコよりも健康被害があるかもしれません。

つぎに、私が挑戦したのは、電子タバコです。



リキッドを入れて、温めてそれを気化させ、吸い込むタイプの健康被害がゼロとうたっている商品です。

これは、全然タバコを吸っている気になりません。

ただ、体にいい事をいているという気分が旨味だったのかもしれません。

リキッドを探すにあたりすごいものを見つけました。

その名もCMDオイルです。




麻から抽出するリラックス成分を混入している商品です。

麻と言えば、そうマリファナの原料です。


あの犯罪になる成分は含まれていませんが、摂取するとリラックス成分が含まれているという成分です。

CMDオイルのリラックス効果は絶大で、てんかんの患者などテンションが上がり切ってしまう人に使われているくらいです。

それを気化していただく。

すごい興味深く、さっそく購入しました。

結果は、いいんじゃない!

とても、いいんじゃない!と思ったのが第一印象です。

普通のにおいだけのものでは全然ダメでしたが、煙の量もいいし、多分麻の成分はこれだろうなという味もあり、真実味が多かったのも良かった。

ただ、ここで問題が。

タバコ以上に体力を奪われます。

まるで、肺に油の幕を塗ったんじゃないのというくらいに、呼吸が困難になります。

呼吸がこんなんというのは、日常生活は問題ないけど、運動すると息上がってから戻るまで結構かかるようになることです。

自分で言うのもなんですが、この肺に油の幕をぬったんじゃないかという表現は、結構的を得ていると思う。

もう、ぜんぜん酸素が入ってこない感じである。

もう体に悪すぎてすぐにやめました。

とても金がかかって最悪な気分。

いま、自分が行っているタバコに代わるアイコスに代わる大麻成分の電子タバコに代わるものは、

MTCオイルです。




これって、ほんとうにすごい!

食事を食べなくても生きていけるようになる。

すっごいお金が溜まります。

食費が10分の1くらいになりますから笑

しかも、体が引き締まってきて、モテマスカラ笑

なんかですね、食事やタバコやお酒って必要ないんです。

体の調子がとても良い事が最高に気持ちが良い事なんです。

将来の不安も少し減りました。

タバコをすったりアイコス吸ったり電子タバコを吸ったりしていると、どんどん死へ急いでいるような気がしたもんです。

今は、緩やかに死に向かっているというか、死から遠ざかっているような気にさえなります。

はじめはキツイなと思いますが、だんだん慣れてきて、しまいは食べ過ぎると失敗したなという気になります。

さらに、健康オタクになってきて、




HMBを取ったり、




BCAAをとったり、




プロテインを飲んだりしています。

知ってました、プロテインを取って運動しないと太ると勘違いしている人が多いんですが、実は、やせるんです。

タンパク質ってやせるんです。

摂取方法は、
朝食  プロテイン+MTCオイル
昼飯  プロテイン+MTCオイル
運動前 BCAA
運動後 HMB+プロテイン
夕食  プロテイン+MTCオイル
就寝前 プロテイン
これが最強!

まー無理ですけど。

まずは、これを目標にして、普通に食事をしながら、だんだん食事の量を減らしていく方法かな。

炭水化物はとらないようにするのがコツ。

なので、ステーキや焼き肉は全然問題ない。

そんなんで、毎日を乗り切っています。

タバコやアイコスや電子タバコは、

・吸えば気持ちよくなる
・これらがないと生きていけない
・特に食事の後にないと落ち着かない
・吸わないとイライラする

という考えを改めて、

タバコやアイコスや電子タバコは、
・吸えばまた吸わないといけなくなる
・これらを吸うと長生きできない
・特に食事の味を落としていく
・吸うからイライラしてしまう

とし、体に良い事を進んで行うのがおすすめです。

もうすぐ35になるおっさんの私ですが、自分の体のケアを極めたくて、お肌の調子まで整えようかと思ってきているくらいです。



健康に気を遣うのは、早ければ早いほど良いです。

さぁ、年を取って、目に見える老け顔になるのか、若いですねと言われるのか、今日が分かれ目かも。

私はすすんで健康に向かいます。







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました