So-net無料ブログ作成

アイコスの普及具合 [ブログ]

スポンサードリンク







アイコスは、もうほぼ底値になりつつありますが、いまだ定価よりも高い状態が続いています。

東北では、店頭に普通に並んでいますが、今買うと売ろうにも使ってしまいそうなので、転売はしないようにしています。

しかし、普通においています。

グローも普通においています。

特に、田舎のコンビニにはかなりの確率でおいています。

どんな感じかというと、アイコスやグローの葉っぱが売っている前に、謎の紙を置いている感じです。

その紙は、手作り感満載の手でちぎったんではないかというような紙です。

そして、その紙には、3→2などと書いています。

「これなんですか?」と店員さんに聞くと

「在庫となります。」と教えてくれます。

3→2と書いてあるだけで、何がとか全然説明なしに置いていて、口頭での説明となっているのが、気づかれにくいところです。

なので在庫が確保されているのでしょう。

購入し、オークションなどで転売すれば、2~3000円儲かるので、購入すべきなんでしょうが、気持ちが負けて自分で使ってしまいそうな精神状態なので、やめています。

禁煙してもうすぐ半年になります。

もったいないですからね。

グローもアイコスのように高騰しています。

使用している知人がいるので、どんな感じなのかよくわかります。

においはアイコスと一緒です。

きな臭い感じのシナモンのようなにおいがします。

使い勝手は、小さい紙の容器に入ったジュースを飲んでいるような感じだそうです。

アイコスよりは使いやすいそうです。

興味がある。

興味があるがやめておこう。

とりあえず、もうすぐ試合なので、試合に集中します。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました