So-net無料ブログ作成
検索選択

種子骨骨折といわれました。 [格闘技]



ある国際大会に出て、しばらくダメージの回復を見ていましたが、改善される足首の痛みや脛の痛み、こぶしの痛みやローの痛みなどがある中で、全然良くならない部分が、右足親指付け根でした。
何もしなければなんともないのですが、歩こうと地面に足をつけると激痛が走ります。
でも、練習を休むわけにいかないので、かかとで立って練習を続けてみましたが、どうもうまくいかず、結局、整形外科に行ってみました。
すると、種子骨の骨折ですと言われました。

種子骨?

自分のレントゲンを見せてもらって、足を斜めに傾けてみてもらうと、丸い白いものが二つあり、そのうちの一つがはなれていました。
以前にも痛めたことあると聞かれて、常に痛みと戦っています笑と言ったら、まー軽く無視されました笑

痛み止めをもらって、シップは邪魔になるから、塗り薬をもらいました。
治療方法は、安静にすること!
。。。無理ですね。。。。安静にすることは好きですけど、安静にすることは不可能です。
他には、インソール。
靴の中に、痛めているところを守るようにインソールという敷物を入れるとよいようです。
また、接骨院のような治療も効果的のようです。
完治は、痛みがなくなったらという目安のようです。

痛みがなくなったらなんて、自分を試されているようで、今すぐ、完治しましたといいたい気分!!
ですが、痛いので無理ですね。

大きい靴を履いて、足の指に自由があるのがいけないそうです。
また、過度のランニングなどもよくないそうです。

めっちゃ、心当たりがある!

減量のために、毎日10キロ走ってたし、ランニングシューズではなくてスニーカーで走ってたし、スニーカー足のサイズに合ってないし、雪が降っていいるときは長靴で走ってたし、縄跳びもはだしでしてたし、普段練習時ははだしだし、めっちゃ心当たりがある!


しばらく、試合もないので、安静にしようかな?
その間に、ベンチプレスマックス130をあげて、140くらいにもっていこうかな。

まずは、薬をぬろっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

レベル40を25頭作るミッションに悪戦苦闘 [ジュラシックワールド]



なかなかレベル40をこさえるのは大変。
今は、トリケラトプスを量産する事にしました。
時間とDNAを考え、コスパで選択。
実は、ほっといても勝手にトリケラトプスのレベル40ができる裏技を利用しています。
DNDとキャッシュは、相当数失いますが、その空いた時間にテレビを見たり、運動したり、好きな事ができます。
その裏技は。。。また、後日。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ジュラシックワールド レベル40を25体作成は、気が遠くなる。 [ジュラシックワールド]



今回のミッションは、レベル40の恐竜を25体作成する事。
現在17体。残り8体もつくらなければならない。
コモンの雑魚レベル40を作成するのもありだが、ミッションだけのレベル40はもったいない気がするので、今まで作った事の無いレベル40を作る事を決意!

しかし、うちの子供たちが勝手にハイブリットにする可能性も残っている。
この前は、恐竜を売る事を覚えたらしく、どんどん間引きしてました。
そして、建築を行い、道路もどんどん開拓してました。
子供たちにもレベル40を作らなければ、進まない事を教える必要があります涙

いまは、ステゴサウルスとスピノサウルスを作成中。
のちのちハイブリットに出来るだろうなと思っての選別なのですが、すぐにハイブリットにされちゃいそうだ。
ま、全然急いでないので問題ないですけどね。

ドラクエやファイファンが出た時などは、友人とどこまで進んだかと競争しつつ、ほぼノルマ的にゲームをしていましたが、現在のアプリのように、のんびり好きな時間にするものこそ、新のゲームと言えるのかもしれません。
ただ、友人がいなくなったという事かもしれませんが。。。

まずは、レベル40!
のんびり行きます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム