So-net無料ブログ作成

ジュラシックワールド 装飾と建物の配置 恐竜と装飾の配置




久しぶりにジュラシックワールドのアプリを起動してみました。



特に、なんのイベントもなかったので、装飾と建物と恐竜の配置替えをしました。



まずは、しょぼい装飾の売り作業。



琥珀や噴水は、処分処分。


次に、建物の販売。



しばらく放置することが多いので、ホライズン展望台?だったっけな、名前を忘れたけど、かなり放置していてられるたてもの以外販売。


装飾の数は、200にして、建物は、2つだけ60パーセントを超える装飾をつけ、それ以外は普通に配置。



作業すること1時間。。。



挫折しました。



めんどくさすぎ。。。



でも、配置が決まったところをみるのは気持ちが良い。。。



また、改めて時間を作って配置をしようと思います。



なぜ、装飾を200以上、建物を60%以上にして2棟準備するのかというと、これで無料パックから出てくるミッションの条件をクリアしていからです。


キャシュ5か10くらいやったと思うのですが、ゲットできます。


ジュラシックワールドは、コツコツ貯めるゲームなので、そういうところが後々生きてきます。


その間に、ナースケラトプスのレベル40を作成しました。


赤みを帯びていて、襟飾りも大きくなりかっこいい。


もともと、角の形がバッファローに似ていたので気に入っていましたが、想像以上にかっこよかったです。


そして、融合できるようです。


パキケファロサウルスと。


パキケファロサウルスは、レベル20が一体のみ。


残りは不在。


さっそく、作成に乗り出しました。


ポンポンキャッシュを使用して、どんどんパキケファロサウルスを作成していくと、ふと、サルコスクスがレベル10が2体いて、レベル20が1体いることが判明。


先に作りたい願望が出てきて、残りのDNAとキャッシュをふんだんに使って合成。


また、DNAとキャッシュがそこをつきました。


これから、こつこつためていこうと思います。


そして、いろんな種類のハイブリットを作りたいな。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アイコス バッテリーが切れてしまう カバーの選び方 [芸能]




アイコスのバッテリーが切れてしまう事件がありました。


原因は、完全に充電していなかった事。



まだ、いけるでしょと全然充電せず、



バッテリーの点灯がひとつ消え



また、ひとつ消え、



そして、充電されないようになりました。



その時の喪失感は、はかり知れません。



しかし、使用を試みて入れてみるとランプはつくんです。



ただ、赤いランプのままなのです。。。



アイコス一本の私にとって、この吸えない間は、紙たばこで対応しようという気にはなりません。



いや、そういう気にはなりましたが、せっかく肺がきれになりつつあるのに、後戻りをする気になりませんでした。



そこで、なんどもなんども使用しようとして、赤ランプを見続ける状態を繰り返し、家に帰るまで我慢した次第です。


充電なんて、いつでもできるからイイヤといままで、適当だったのですが、これからは、ちゃんとしないとなと夜には充電するようにしています。


あの喪失感は結構すごかったです。


だんだん本数も減らしていますので、ギリギリまで我慢して吸う、ギリギリまで我慢して吸うを繰り返しており、そのギリギリまで我慢の限界が恐ろしかった。


依存性の高い遺伝子が、この世には存在すると聞いたことがありますが、確実に私にはありそうです。


そろそろ、カバーかケースを買わないと、とんでもなく汚れていきそうです。


私が使用しているアイコスは、ホワイトカラーなのですが、黒ずんで来ました。


また、ポケットの中でカギとぶつかったりしていくことで、傷がついてきました。


ケースなど、結構高いなと思っていましたが、これは必要だなと思えるようになってきました。


せっかくなので、携帯のケースのようなものではなく、シガレットケースのようなものでおしゃれに行きたいと思いますね。





これも、私が望んでいるものとは違うんだよな~。



もっと、フィクサーが葉巻を保存している感がほしいんですよ。






これなんか、逆行。



一番求めていない系。






もう、拒絶。


黙秘します。



全然ちがう。



やっぱ、なんでもよいと思っているとすぐに決まるんでしょうけど、こだわりだすと、なかなか決まりません。



ま、急を要することでもないので、ゆっくりとやっていきます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

宝塚記念 ドゥラメンテさえ来なければ。。。 [競馬]




昨日は、東京で大会があり遠征に行ってきました。



一昨日は、結婚式がありその前までは激務だったわけで、現在は、起きているのがやっとの状態。



金曜日まででふらふらになり、土曜日は仕事を休んで朝から指導、式場に移動して、結婚式、二次会、朝3時30分に起床、4時30分にホテルをチェックアウトして、車で東京入り、その後、大会の準備からお手伝いをして、大会終了後、帰宅、今に至る。


その間、宝塚記念の予想をしたわけです。


結果は、ピンク、黄色、黒でした。


枠連で購入したので、うまみのない黄色は省き、ピンク、黒、青のボックスを購入。


3点勝負でした。


黄色以外、6着まで完璧予想。。。にも拘わらず黄色が来たので、はずれ馬券。


ドゥラメンテ!


正直、ドゥラメンテの複勝でいくか、思い切って枠連でドゥラメンテを外そうか、どっちの期待値が高いか、うまみが高いかを選択する最終予想の段階で、枠連を選んでしまった自分が残念でならない。


複勝1.1倍


枠連は、15倍~45倍あたりだったと思う。


枠連に黄色を入れる選択もあったが、枠連で点数を増やすつもりもないので、黒、黄色、青になっていたことでしょう。


つまり、いずれにせよ、枠連ボックスを買って勝つという確率はゼロだったわけです。


キタサンブラックとラブリーディに軸だったのですが、あと、1ハロン少なかったら完璧の状態でした。


もうもったいないな。


しかし、ドゥラメンテの複勝は最終選考まで残りましたが、購入する確率は低かった。


手持ち900円、全額投資でも90円の儲け。。。


正直、口座入金手数料のほうが高い。。。


実は、かなりの確率でG1で当たる馬券術を私は知っているのです。


またか、またかとその馬券が来るたびに思っている馬券があるのです。


私のような万馬券をとれない人間でも、この方法をとれば万馬券をとれるのです。


それは、3連単、1着全頭、2着1番人気、3着2番人気、これです。


これは、かなりの確率で当たってきます。


1番人気2番人気全頭の三連複でもよいのですが、うま味がないので、3連単がおすすめです。


ただ、黙っていても18頭たてだと1600円かかりますので、財布に余裕がないとできません。


検証した結果、G1での確率が高いです。


1年に3~4回はあります。


これが30万馬券にでもばければ、あと、1年は遊んで競馬できます。


そんな感じですね。


ま、競馬はしないことに越したことはないですね。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

夏のアイテム。ハンモックが自宅で簡単に使用できる。




夏のアイテムなんかないかなと、ネットサーフィンしていたら、ハンモックを発見!


ハンモックって、全然なじみなかったですけど、なんか、見れば見るほどほしくなってきました。


家のどのスペースに置くのか、、、やっぱ、ショートの瓶ビールに風呂上り、テレビを見ながらハンモック、、、奥の書斎かな。。。

はたまた、天気の良い日に木陰でビールにハンモック、、、ベランダかな。。。


なんか、究極の癒しのような気がしてきた、


ハンモックハンモックハンモック。。。


めちゃめちゃほしい。。。


80キロでも大丈夫なのかな。


もう一度調べてみよう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アクセサリーだから出来る贅沢♪大切な人へプレゼント♪ [ブログ]




母の誕生日が迫っていて、いろいろなサイトを回って商品を探していたら、この商品を見つけました。


これなら、結構様になっているし、重厚感ありますし、60のおばあちゃんでもワンポイントでつけていて問題なさそうですし、何といっても1000円を切っているアクセサリは魅力。


しかも送料込み。


付けはずしも簡単らしく、新しいものに抵抗のある母でも、すぐに使えそうです。


金とプラチナどっちにしようかな。


60才だしプラチナカラーかな。


でも、金のほうがかっこいい気がするし。。。


ゴールドでプレゼントしたら、お返しの時に本物のゴールドがくるかもしれない。


それでいきましょう。


送料込み980円。


100倍になって帰ってきてね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ジュラシックワールドを最近さぼりつつある。。。これが、繁忙期の社会人か! [ジュラシックワールド]




ジュラシックワールドを最近さぼりつつあります。


6月は休みなし、7月も休みなし、8月も休みあるのかないのか、そして、お金は全然ありません。


強制行事参加、その行事の経費は自腹。。。そんな会社あるのかな。。。?


今月も経費だけで、数万円飛んでますけど。。。


まぁ、いいや。


久しぶりに、ジュラシックワールドを起動、、、。


揺れる地表。
インジュンはオメガ09を放とうとしています。
要注意です。


しっかり噛みつこう!
このパックで1頭の紀元前のサメもしくは獲物確定!

北の土地から。
カナダの恐竜1頭の発掘確定!

狂暴なサメバトルイベント。
紀元前の海のプレデターたちとの対面です!

カナダのジャイアント。
人類が移り住むずっと昔に、北の大地を支配していた

水面下の影。
バトルに参加して新しい海洋恐竜をアンロックしましょうメガロドン

100000インスタグラムフォロワー。

お知らせが大量にきていました。


この大地シリーズは、攻略したことないですね。


サメイベントと海洋バトルとジャイアントイベントと、バトルイベント目白押しです。


一個ずつ、コンピュータ用、攻略方法で景品を取っていくとしますかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2週間で、7キロ減量成功! スーパーヴァームは、予想以上の破壊力! [ブログ]




とうとう、目標体重の75キロになりました。



トレーニング後なので、水分がかなり出ている分もあると思いますが、これは、かなりモチベーションが上がります。



土曜日、前夜祭ということで飲み屋を3軒回り、泥酔。



日曜日、イベント後、打ち上げということで、飲み屋一軒ですが、知人のお店ということで、飲み放題延長延長で、深夜までのみ泥酔。



月曜日の体重は、80キロを超えていました。



月曜日は、1コマ夕方に指導して、疲れ切っていて就寝。


火曜日、お昼にパーソナルレッスン1コマ、夕方1コマ、夜1コマの指導ののち、やっと自分のトレーニング。


この時点で体重80キロ。


トレーニング開始。


タバタ式トレーニングを20分間。


これは、やせないけどとても疲れるトレーニング。


加圧ベルトを巻き、加圧トレーニング1時間。


フリートレーニングの時間終了。


この時点で、体重76.5キロ!!


お!3.5キロ減!目標体重まで、あと1.5キロ!


フリートレーニングに飲むドリンクにスーパーヴァームを溶かし、飲みながらトレーニングしたのが良かったのかも。


かなりの結果に満足。


事務方の仕事を終えて、時間は、深夜1時。


どうしようか迷ったが、せっかくあと少しで目標体重なので、ロードワークを決行!


8.5キロメートルを47分54秒で走破!627キロカロリー消費で、家に帰ってシャワーを浴び、体重を測定!



75キロ!ジャスト!


うーん、やった感がハンパない!


かなりの充実感でいた。


目標体重の75キロを達成した瞬間でした。


これをあと1か月キープする必要がありますが、まずは、自分へのご褒美でビールを2本と、各種おつまみを食し、朝の体重は77キロ。。。


ちょっと、残念でしたが、どうにかなる体重だし、3キロ減は成功しているので、トレーニングを続けて脂肪燃焼に努めます。


とりあえず、1週間で7キロ減成功!


ただ、やるだけでできるのでとっても簡単でした。


ですが、大切なのは、体のコンディションでしょうね。


水分量の調整、サプリの調整、運動の負荷、運動の負荷に関しては、体が動き限り自分は動き続けるようになっているので、水分量の調整とサプリの調整でしょう。


水分は、取るに越したことないが、せっかく体があったまったのに、体内から覚めさせる効果があるので、冷たいものではなくて、常温が良い気がします。


サプリは、スーパーヴァームがドンピシャでした。


何も取らないで、同じメニューをして、めっちゃ頑張って3キロ減だった私が、一日5キロ減を達成できたのは、スパーヴァームのちからとしか考えられない。


ヴァームは、体内の水分を抜く効果で体重を減ったように錯覚させるとどこかの記事で見たことありますが、それでも良いです。


この数字が本人をやる気にさせるのですから!


また、やる気が出てきました。


現在77キロ!


目標体重を75キロから73キロに変更して、さらに4キロ減に挑戦していきます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アイコスを吸って体調が悪くなった! 今なのどと肺が痛い。。。





アイコスを使い続けて数週間となりました。


運動時の息苦しさや、脱力感などは、紙タバコを吸っている時と比べて、全然ましになりました。


減量の時期に差し掛かり、夜中8キロ走るようにしているのですが、休憩でアイコスを吸ったりします。


その翌日事件がおこりました。


なんか、のどが痛いというか、食道が痛いというか、肺がいたいというか、呼吸が困難で、朝一のアイコスは、吸い終わる前に捨てました。


具合が悪いのかというと悪くない。


ただ、息苦しいだけ。。。


昨夜のランニングでは、雨の中のランニングになったので、風邪をひいたのかもしれません。


でも、熱はないので、その線は薄そうです。


いままで、そんなに運動していなかったので、原料となり一日8キロ走るようになってから、体調が悪くなってきました。


普通は、問題ないのですが、運動とアイコスの併用は、気管へのダメージがあるのかもしれません。


ただいま、人体実験中なので、結果が出るまでお待ちください。


ただ、試合が近くなってきたということで、体をどついてもらっているのですが、それで、胸がいたいのかもしれません。


まぁ。経過を見てみましょう。(先生かよ。。。)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

体重が減らなくなった!現在77キロ~78キロ [ブログ]




昨日の朝の体重は、77.8キログラム。


夜の体重は、77キログラム。


え?体重の減りが少ない!


昨日のメニューは、朝2クラス、昼1クラス、夜2クラスを指導しました。


その後、自主トレの時間は、近々ある交流戦の準備を行い、深夜2時に終了。


ランニングにではかけて、8.5キロのランニングを1時間かけて行いました。


結構汗もかいたし、かなり体重が減っていて、もう目標体重に達しているのではと予想していました。


さらに、ヴァームのええやつを飲んでトレーニングしたので、さらに期待が上がっていました。


なのになのに、結果は800グラムだけ減っていました。


たった、800グラムです。。。


これは、ふつう運動すると1時間くらいで達成できる量です。


残念で仕方ありませんでした。


摂取した水分が多かったのもあるでしょうか、やる気が出る数字という結果が伸びないときは、ガクッと疲れます。


今、担当している昼クラスの個人レッスンでは、練習生のダイエットしたいという目標に向けて、そういうメニューをがんばってもらっています。


練習前の体重と、練習後の体重を図ってもらい、トレーニングの結果を取っていきます。


この方も、スタートが77.4キロで、終わりが77.6キロでした。


「運動して、なんで増量するんだ。」といいたかったですが、それを言いたいのは本人だと思ったので、「飲んだ水の分ですね。」とフォローしておきました。


私の場合もそんなところでしょう。


取った食事は、朝、抜き、昼、給食、夜、生卵4、豆腐、野菜炒め、ビール1本。


今朝の体重は、77.8キロ。


仕方のない数字です。


体質は、改善してきていますが、睡眠時間を削ってランニングしているので、朝、起きた瞬間から眠いです。


たぶんこれから、今以上に睡眠時間が削れらていくことが予想されます。


こういう時にとる方法は、睡眠の質を上げることです。


1時間睡眠で生きていける人は、寝る前に暗い部屋で本を読んだり、瞑想したりして、リラックスの時間を設け、とても評価点の高い睡眠を行っているそうです。


それを知ってからは、単純に寝ると睡眠時間を満足にとれない場合、瞑想してから寝るようにすると、布団に入って目をつぶるともう朝になっているくらい深い睡眠をとれるようになりました。


瞑想は、暗い部屋で姿勢を正し呼吸を整えて無心を心がけることです。


大体30分くらいします。


これで、とんでもなくすばらしい睡眠がとれるようになります。


睡眠時間がないから、早く寝ないとと寝ると、もう起きた瞬間から眠いもんです。


この方法を使って、睡眠の質を上げ、トレーニングを続けていこうと思います。


今日で、何とか76キロ台にいけないだろうか。。。


いや、なんとか76キロ台にしよう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

現在体重77キロ!スタート体重82キロなので、5キロ減成功!残り2キロ!




現在、短期間ダイエットに挑戦中です。


食事には少ししか気を使っていません。


ビールも納得いくまで飲んでいます。


そんな中、どうやって減量しているのかというと、運動しています。


運動での体重減量は、水分が抜けているだけなんですけど、水分を大量にとりつつ体重が減ってきているので、体重計に乗るのが、毎回、楽しみです。


昨日と一昨日のトレーニング内容を記載したいと思います。


一昨日


日中は何もすることなく、仕事をして、日中1クラス指導して、夜2クラス指導していつもの日々を送りました。


自分のトレーニングの時間に、問題が発生し、トラブル対応で自分の時間がなくなりました。


家に帰ってから、お酒とラーメンを汁ごと2人たいらげ、体重は、80キロでした。


普通に生活して、暴飲暴食しなければ、2キロ落ちるんだなと、安堵を覚えました。


昨日


朝、5キロのランニングをしました。


その後、朝の指導2クラス、夜の指導2クラス、そして、事務方の仕事をしてから、深夜1時から2時まで、8キロのランニングをしました。


日中の日光を浴びて走るランニングのほうが気持ちいいなと思いつつ、しかし、夜は夜でへんな顔しようが、歌を歌いながら走ろうが、誰も見る人がいないのもいいなと思いつつ走りました。


そして、家に帰り、お茶を1L、生卵2個、チキンの岩塩焼きをつまみに、ビールを一本飲みました。


朝、体重を図ると77キロ!


よし、特に疲れもなく、5キロ減成功!!


ランニングが特に疲れることもなく、好きな音楽を聴く時間ととらえれば、最高に楽な運動です。


巷に流行している、なんとか式トレーニングや、サーキットトレーニングや、短時間運動トレーニングは、なにもかもきつい運動ばかりで、ランニングは、その中で一番楽です。


楽だし、距離数でカロリー計算も楽なので、続けていけます。


今週中に75キロまで落として、それから、筋肉を落とさずに脂肪を燃焼させるトレーニングに移っていこうと思います。


ランニングのコツは、やっぱ肘を引くことですね。


肩甲骨がいい感じに披露しています。


今日は、朝、勤務前に起きることができず、朝ランはお休み。


朝2クラス指導して、勤務して、日中1クラス指導して、夜2クラス指導する予定。


それから、ランニングトレーニングですね。


指導で、できるだけカロリーを消費できるように、いつもより運動量を増やしていこうと思います。


さて、減量がスムーズだとテンションあがりますね。


がんばろう。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム