So-net無料ブログ作成
検索選択
格闘技 ブログトップ

試合まで2週間になりました。体調は、最悪です。私、最低賃金を割っていませんか? [格闘技]

試合まで、あと2週間となりました。



筋力は、ここ最近で最低の状態に、体力もここ最近最低の状態になっています。




何が問題なのかというと、朝の仕事が6時に起きなければならず、夜の終わりが残業残業で毎日3時近くになり、到底トレーニングする時間が取れない状態のためです。



3時に帰宅して、夜ご飯を食べて風呂に入ったら、もう4時で、早く寝ないと明日に支障をきたすので、すぐ寝るようにしていて、時間に追われるように生活しています。



筋力に関しても、フリートレーニングの時間も自分一人でトレーニングをすることを禁止されたため、後輩を指導しないといけないので、自分の練習をする時間を1分と取ることができない状態だからです。



そんな選手っているんだろうか。。。



普通、選手として支障をきたすから、仕事を変えるとかあると思いますが、自分の場合、指導が自分の時間を取っており、それをやめるとかいうと選手をやめろと言われることは必至なので、そうは言ってられません。



日中の仕事も顧問の先生の会社なので、やめるわけにはいきません。



しかし、こちらの仕事は、生活が厳しいというといろいろ助けていただけるので、どちらかというと大変ありがたい味方です。



問題は、、、これ以上は言えません。



固定給なのですが、勤務時間と給与で、時給を換算してみました。



月曜日~土曜日、15時から26時(午前2時)まで、給与150000円。
一日11時間勤務、週6日勤務で、4週あるとすると、
11×6×4=264時間勤務

150000÷264=568円でした。

あ!水曜日と木曜日は、午前稽古として、各2時間、指導しているんでした。

週2回、2時間、4週あるとすると、

2×2×4=16時間

264時間+16時間=280時間

150000÷280=535円


時給535円


この中に、各教室に行くガソリン代や、自分の会費、積立金など盛り込まれており、もっと時給は少ないですね。



正確に出してみると、



150000(月給)-20000円(ガソリン)-4000円(積立金)-3500円(会費)-3000円(高速代)=119500円

はぁ。。。胃が痛くなってきた、、、。



そういえば、昨年の健康保険が引かれてなかったという事で、毎月10000円づつ引かれることになっているんでした。


119500円-10000円=109500円


109500円÷280時間=391円



時給391円!!!


引く!引くくらい!引くい!



そして、ここからが問題、、、。



毎週のように、大会があります。



そして、その引率応援セコンドの経費は、すべて個人です。



近県で済む場合は、1回10000円程度。なぜかというと、強制祝勝会があるので、幹部は参加しないといけないのと、移動費や宿泊代は、自腹、宿泊先での食事も自腹、くそ金がかかります。



6月は、全週が遠征でした。
7月も、全周に遠征イベントが入っていました。
8月は、私の試合で移動費が40000円。そして、各週にもイベント盛りだくさんです。



この変動経費に関しては、各週10000円として、40000円とすると、


109500円-40000円=69500円



69500円÷280時間=248円



時給248円!!


ヒックーーーー!



眠くなってきたわ。。。



ガソリン代や後輩たちの引率代だけでも経費で出ればと思いますが、そんなこと関係ない世界なのが悲しいです。。。。



69500円と書きましたが、ここから、市県民税、健康保険、雇用保険、所得税などか引かれるわけで、、、その他、家賃光熱費、車の保険、車のローン、携帯代、ローン会社への返済、忘れていけない食費、そして、
弁護士さんへの毎月のお金50000円!(債務整理のため)




まったく、なんのために債務整理したのかわからないくらい、いまだに借金をこさえる環境にあります。



疲れるわ。



それでいて、カスみたいな扱いを受け、ずっと、小僧扱いだし、自分の教え子はおらず、あくまでも先生の教え子なので、担当している生徒は、各教室を合わせると、幼児300人、小学生100人、大人20人の教室を担当していますが、誰一人として、私の教え子はいません。



ほんと疲れる。



最後にこれだけ言っておきますね。



私の先生、外車乗ってますから!



私は、軽自動車です。ローン、バリバリです。



金稼ご!金稼ご!



このブログをはじめて、アフリエイトを張り続けていますが、一度も注文入ったことありません。



こりゃ、無理なことなのかな。



内容、全然広告に関係ないからね。



あー金が必要だ!



てっとり早い稼ぐ方法は、ないもんかね!



おれは、近い将来、クラウンハイブリットに乗るぞ!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

種子骨骨折といわれました。 [格闘技]



ある国際大会に出て、しばらくダメージの回復を見ていましたが、改善される足首の痛みや脛の痛み、こぶしの痛みやローの痛みなどがある中で、全然良くならない部分が、右足親指付け根でした。
何もしなければなんともないのですが、歩こうと地面に足をつけると激痛が走ります。
でも、練習を休むわけにいかないので、かかとで立って練習を続けてみましたが、どうもうまくいかず、結局、整形外科に行ってみました。
すると、種子骨の骨折ですと言われました。

種子骨?

自分のレントゲンを見せてもらって、足を斜めに傾けてみてもらうと、丸い白いものが二つあり、そのうちの一つがはなれていました。
以前にも痛めたことあると聞かれて、常に痛みと戦っています笑と言ったら、まー軽く無視されました笑

痛み止めをもらって、シップは邪魔になるから、塗り薬をもらいました。
治療方法は、安静にすること!
。。。無理ですね。。。。安静にすることは好きですけど、安静にすることは不可能です。
他には、インソール。
靴の中に、痛めているところを守るようにインソールという敷物を入れるとよいようです。
また、接骨院のような治療も効果的のようです。
完治は、痛みがなくなったらという目安のようです。

痛みがなくなったらなんて、自分を試されているようで、今すぐ、完治しましたといいたい気分!!
ですが、痛いので無理ですね。

大きい靴を履いて、足の指に自由があるのがいけないそうです。
また、過度のランニングなどもよくないそうです。

めっちゃ、心当たりがある!

減量のために、毎日10キロ走ってたし、ランニングシューズではなくてスニーカーで走ってたし、スニーカー足のサイズに合ってないし、雪が降っていいるときは長靴で走ってたし、縄跳びもはだしでしてたし、普段練習時ははだしだし、めっちゃ心当たりがある!


しばらく、試合もないので、安静にしようかな?
その間に、ベンチプレスマックス130をあげて、140くらいにもっていこうかな。

まずは、薬をぬろっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
格闘技 ブログトップ