So-net無料ブログ作成
検索選択

アイコス バッテリーが切れてしまう カバーの選び方 [芸能]




アイコスのバッテリーが切れてしまう事件がありました。


原因は、完全に充電していなかった事。



まだ、いけるでしょと全然充電せず、



バッテリーの点灯がひとつ消え



また、ひとつ消え、



そして、充電されないようになりました。



その時の喪失感は、はかり知れません。



しかし、使用を試みて入れてみるとランプはつくんです。



ただ、赤いランプのままなのです。。。



アイコス一本の私にとって、この吸えない間は、紙たばこで対応しようという気にはなりません。



いや、そういう気にはなりましたが、せっかく肺がきれになりつつあるのに、後戻りをする気になりませんでした。



そこで、なんどもなんども使用しようとして、赤ランプを見続ける状態を繰り返し、家に帰るまで我慢した次第です。


充電なんて、いつでもできるからイイヤといままで、適当だったのですが、これからは、ちゃんとしないとなと夜には充電するようにしています。


あの喪失感は結構すごかったです。


だんだん本数も減らしていますので、ギリギリまで我慢して吸う、ギリギリまで我慢して吸うを繰り返しており、そのギリギリまで我慢の限界が恐ろしかった。


依存性の高い遺伝子が、この世には存在すると聞いたことがありますが、確実に私にはありそうです。


そろそろ、カバーかケースを買わないと、とんでもなく汚れていきそうです。


私が使用しているアイコスは、ホワイトカラーなのですが、黒ずんで来ました。


また、ポケットの中でカギとぶつかったりしていくことで、傷がついてきました。


ケースなど、結構高いなと思っていましたが、これは必要だなと思えるようになってきました。


せっかくなので、携帯のケースのようなものではなく、シガレットケースのようなものでおしゃれに行きたいと思いますね。





これも、私が望んでいるものとは違うんだよな~。



もっと、フィクサーが葉巻を保存している感がほしいんですよ。






これなんか、逆行。



一番求めていない系。






もう、拒絶。


黙秘します。



全然ちがう。



やっぱ、なんでもよいと思っているとすぐに決まるんでしょうけど、こだわりだすと、なかなか決まりません。



ま、急を要することでもないので、ゆっくりとやっていきます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム